こんにちは。ライターの井上です。
ちょっとご無沙汰になってしまってすみません~。


梅雨時はなかなか遠出ができなくて近所の児童館に入り浸る日も多かったのですが、晴れた日にはせっせと出かけていました。

ここ1ヶ月のお出かけをさくっと振り返ってみると、
ある日はX-girl stagesの秋冬の展示会へ。ちょっとネイティブ風なデザインのアイテムがかわいかったです。
写真に写っている、ブロック遊びができるテーブルに興味津々。カラフルでかわいいけど、うちには置くスペースがないので、断念。
(ごめん、息子よ。。)
27ACK8cV7_VCTtxzragkmjRg2LSQGsoeBdPxBwIHZ8g


息子用にこちらのベストをオーダー。一緒に行ったライター山本さんの息子さんと色違い、さらに噂ではnina'sの編集長もオーダーしたとか。みんなでお揃いで着せたらかわいいかも~♪ ちなみにこの日着ていたTシャツと短パンもX-girl stagesのもの! いつもお世話になっています!
発売されたばかりのムック本にも新作が多数登場しているのでぜひチェックしてみてください★ X-girl Stages 2013 Fall (祥伝社ムック) [ムック]

PQLodzLsEXxDCKGhdFpi9iy2uYTDfTYiVYpWOQkXGxY


ある日は六本木ヒルズの裏手にある『ロボロボ公園』へ。こちらはあるアーティストの方が手がけた公園だそうで、ユニーク&カラフルな滑り台がたくさん!(もちろん名前の通りロボットの遊具もあります)
とくに長い滑り台が気に入ったようで何度も繰り返し遊んでいました。1i9TBW5AE9vEHNflDKtIWoC7JSMYUbhZLM7q0zmZFok

そして、ある日は『Zipper』という雑誌でよく一緒に仕事をしていたカメラマン・大塚日出樹さんの作品展へ。
お会いするのは10年ぶりぐらいだったのですが、前と変わらぬ優しい雰囲気に癒されました。 
19aTXfjjNrzA4lgTB3ge5Jf8Pf9Z2oWYzXNd1j4qbbo

展示されていた作品が掲載されているという写真集。フランス・オーベルニュ地方にある小さな町のホテルのお庭を数年間かけて撮影したものだそうで、田舎ならではののんびりとした時間が感じられる素敵な写真がたっぷり! いつか息子を連れてこういう田舎町を旅したいなーと思いました。
oi7WNNGwu3UnBLo8Nw30wj1eF2xeE8pBl8RGBKX_2bI