こんにちは、畑です。
 

この度、取材とライティングを担当した本が出版になりました。


宝塚歌劇団花組OGの天咲千華(あまさきちはな)さんによる、

『天咲千華の娘役レッスン タカラジェンヌの身体になりたい』。


ピクチャ 18


帯は東村アキコ先生に書いていただいています
 

天咲さんは現在、ヨガとカイロプラクティックをベースとしたストレッチトレーナーとして活躍されている方で、井筒部屋の娘さんでもあります(お父様は井筒親方、元・逆鉾関)。


宝塚ならではの男役&娘役キメポーズを、美容効果の高いストレッチと結びつけたエクササイズとして紹介する、
画期的な“なりきり”ビューティ・ブックになっています。
他にも手軽なデトックス法や宝塚在団時代のエピソードなど盛りだくさんの内容。


基本のポーズを意識するだけで、産後の引締めにも効果があるそうなので気をつけるようにしています。

個人的には、入稿・校了・出版と、妊娠~出産をまたにかけた想い出の1冊となりました。


そして現在、八重洲ブックセンター日比谷店の総合ランキング、2週連続1位!
ピクチャ 16


宝塚に馴染みがない方や、あの世界を少しのぞいてみたい方にも、
ひと味変わった入門書として楽しんでもいただけると思います。
 

ぜひご覧になってみてくださいね。

★amazon 天咲千華の娘役レッスン タカラジェンヌの身体になりたい
★楽天ブックス タカラジェンヌの身体になりたい [ 天咲千華 ]